2015年01月01日

はじめに的ご案内

当ブログは ゆこ(ひょん)・和幸(じじぃ)・ブリュエのB.AS.A.RAメイン(たぶん)共同サークル 『 イラッ 』 のオフライン情報ブログです。原稿の進み具合やぼやき等自由気ままに綴りつつ、イベントが近くなったら情報とかも載せるかと。どうぞよしなに。
たまに落描きとかも描ければいいな!(願望)


[ 今後のサークル参加予定イベント ]

2012/11/11 恐惶謹言 十三綱

>>既刊情報

※この記事は常に先頭表示です。
posted by annoooy at 00:00| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

恐惶謹言十三綱

ものすごくお久しぶりです。
11日の謹言十三綱のスペースが決まりましたのでお知らせにきました。
スペース情報は以下の通り。


2012'11.11 恐惶謹言 十三綱
東京ビッグサイト
スペース き30 『イラッ』


持ち込みのぶつはすべて既刊ですので、本については既刊情報をご覧くださいませ^^
では取り急ぎスペースのみのお知らせで短いですがこの辺で。
当日会場でお待ちしております!
posted by annoooy at 17:21| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

SUPER COMIC CITY 21

明日のスパコミには今回もBASARAで参加させていただきますー(・∀・)
せっかくのオールジャンルなのになにも用意できなかったことが既にものすごく後悔なんですが、新刊もグッズもないので前回の冬コミと変わり映えのしない残念なスペースになります…
それでもよろしければ是非是非お話だけでも大歓迎ですのでお声を掛けてくださったら喜びます(・∀・)

SUPER COMIC CITY 21 (2012'5.4)
東京ビッグサイト
4日(金) 西2 O 27a 『イラッ』

ちっさいですがペーパーも描いて持っていきますのでこちらのみでも是非もらってってください^^
よろしくお願いしますー!
posted by annoooy at 23:28| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

コミックマーケット81

お久しぶりですひょんです。
10月の謹言も無事に終わり早ひと月、この1ヶ月は冬コミ発行予定の再録本編集に追われておりました。
そう、そうです、こちらではまだお知らせしていませんでした…
この度、晴れてイラッの冬コミ参加が決定しました!(^o^≡^o^)
初のコミケ参戦、メンバー一同期待と不安でいっぱいですが、是非是非よろしくお願いしますー!

コミックマーケット81(2011'12.29)
29日(木) 西地区 こ-02a『イラッ』

です。
で、再録本を出そうと考えております。2009-2011に発行してきました過去作品を漫画本・小説本の2冊にまとめて発行予定!どちらも入稿は済ませたので、あとは完成を待つばかりー。出来上がりが楽しみです(>ω<)

そんな感じの近況報告でした。
是非是非よろしくお願いしますー^^
posted by annoooy at 23:01| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

サークルチケット!

 めっちゃ久々更新だわ。
 ブリュエ・レアフですよ!

 恐惶謹言十一旋のサークルチケット届きましたよー!
 詳細は、また近くなったら書くつもりですが、軽く告知w

スペースナンバー に9

 今回、政小サークルとしてスペース取ってます。
 今回は、俺の個人本が新刊の予定ですよw

 ということで、今回もよろしくお願いします!
posted by annoooy at 16:33| Comment(0) | ブリュエ・レアフ | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

恐惶謹言十哲

12日の謹言十哲のスペースが決まりましたー。
いつもギリギリのお知らせになってしまうので、今回は忘れないうちに告知にきました(・ω・´)+
スペース情報は以下の通り。


2011'6.12 恐惶謹言 十哲
東京ビッグサイト
スペース M44 『イラッ』


持ち込みのぶつは新刊が2冊、既刊、ラミカは前回の残り物が数枚、あとブリュエさんお手製ミサンガといった感じになっております。
本についてもうちょい詳しく!という方は既刊情報をご覧くださいませー^^
ちなみに、もってけ!のほうが残りほんのわずかとなってしまいましたのでご了承ください。

当日スペースにはなんちゃってポスターと言う名のお品書きが飾ってあると思いますので目印になるとイイナー(・ω・)

あと、これから描くので間に合うか微妙なところですが、間に合えば無料ペーパーありますので是非もらってってくださいませー!

メンバー3人心よりお待ちしております、どうぞよしなに^^
posted by annoooy at 23:23| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
×

